お風呂大好きです。
二年前に家を建てた時にお金をかけたのがお風呂とキッチン☆

なのに、シャワーヘッドについては知識不足で備え付けのものを使っていました!!
:(;゙゚'ω゚'):

そのタイミングで、今回東レのトレシャワーRS52をお試しできる事となりましたー!!
ありがとうございます!!
東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中


トレビーノ トレシャワーRS52

水道水をやさしくして、アレルギーに負けない肌に!


綺麗な三色から選べる浄水シャワーちゃん!


なんとアトピーの方推奨。
すごいなぁ。
敏感肌にも使えるし、安全。
もちろん赤ちゃんにも安全ですね。
うちの子も一歳ですが、気持ちよさそうに浴びてました。


じゃん!
普通の水道水だと色々髪の毛パサパサ成分があるから痛みやすいみたいです。


我が家にはピンクが来ましたー!
浴槽もピンクの人工大理石にしたので、それに合わせてピンクをチョイスさせていただきました☆

ただ、我が家のシャワーホースがメタル調なので、首元のシャワーヘッドだけ白ピンクでお茶目な事になってます笑笑
シャワーヘッドは大きめ。
すごく使いやすいです。

握りやすい形状。
好きです。


そして忘れてはならないのが、この切り替え部分!
切り替えがあるお陰でカードリッジの節約ができるので本当に便利です。
お風呂掃除するときはもちろん、お湯が出るまでの間のお水も節約笑笑

使いやすく、とても良いですね。

カードリッジは半年に一回交換、¥2000位だそうです。
わたし、カードリッジタイプのシャワーヘッドって、コスパ悪いから嫌いだったのですが、これなら続けられるお値段だし、お水が柔らかくなったなぁと初回から感じることができたので満足です。

これからも使い続けまーす☆