朝のメイク。
私にとって朝のメイクは戦争です。
子供のご飯の準備をし、お洗濯物を干し、、、
テレビで気を外らせながら家事をしつつメイク!笑

働くママは大体こんな感じなのではないでしょうか…

そんな私に救世主が現る!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

モニプラで出会ったさくらひめ。
桜花媛(さくらひめ)化粧品

モニターさせて頂きました☆

ベースメイク前の専用 化粧水+BB 肌にやさしくうるおい続くサンプルセット
試してみたい方にはサンプルセットもあります。
良心的☆

このサイト、読み応えバッチリ!

こんなに情報盛りだくさんなんです!!
肌より白くなってしまった時の対処法とか、速攻読みました笑
みなさまも是非読んでみてー(о´∀`о)
bbクリームの塗り方なんかも参考になります。
子供を産んでから全然お化粧しない一年だったので、仕事復帰する際にメイク技術が落ちていて焦りましたが、この塗り方ならテクニック要らず☆ありがたいです。


もう1週間以上使っていますが、肌の調子は上々☆
╰(*´︶`*)╯♡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
マッチング思考の新コンセプト化粧水。BBクリームのフィット感をサポートします。
ベタつかずさらりとしたテクスチャーなので、植物由来の美肌保湿成分が深くまで 届きうるおいをキープ。
アルコール・鉱物油・香料・着色料・パラベン不使用。
容量20%増量(リニューアル前商品との比較)。

☆これ、本当?と半信半疑だったのですが、本当にフィットします!サラサラのお水のような質感で、使用感も良し。

1.注目の保湿成分「プロテオグリカン」、インナードライ肌にアプローチする 「ラフィノース」配合。
鮭由来の保湿成分「プロテオグリカン」でさらに うるおい力がアップ。天然オリゴ糖「ラフィノース」は肌の水分キープ力を底上げし
しっとりやわらかな肌へ導きます。

☆インナードライ気味のわたしにはありがたい処方。
プロテオグリカンは有名ですよね(о´∀`о)

2.乾燥からお肌を守る植物エキス配合
保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合。

☆植物由来の成分で、肌にも優しくイメージも良いです。

3.さらさらテクスチャーの理由
化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることも。
ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで美肌保湿成分をくまなくお肌(角質層まで)へ届け、表面はさらさら。

☆ベタつきは刺激になりうることもあると言うのを初めて知りました。

4.BBクリームとベストマッチ
ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポート。
化粧水で化粧崩れを防止できます。

☆これ!
朝の時短となります!
本当に良い!!

5.敏感肌にやさしい
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。無香料・無着色

☆間違えて子供が触っても安全。
小さな子供がいるママにはありがたい処方。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


サラサラ☆

そして、ナチュラルBBエッセンス☆

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
BBクリームのための美容液『ナチュラルBBエッセンス』。
朝のスキンケアで夜まで乾かないうるおいをチャージ。

<2つのB>

1.ベースを整える(Base)
日中のうるおいを朝のスキンケアでしっかり補給。夜までかわかないうるおいベースを整えます。

サラサラなのに潤いは持続。
午後、すこしほうれい線が出てきたけれど、これは他のスキンケアでも出現するから問題なし。

2.仕上がりをあと押し
BBクリームとの相性を考えて作られているから、BBクリームが密着しやすく付き・持ちがアップ。 ブースター(あと押し)の名のとおり、仕上がりとキープ力をワンランクアップさせる美容液です。

密着度は増した☆
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

朝はこれだけでいいの?って思ったけど、いいんです!笑
素敵なスキンケアに出会えました☆

ある日の朝、オールインワンゲルを塗ってBBクリームをつけたらモロモロ発生して、クレンジングする羽目に…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちゃんと相性の良いものを使わないと仕上がり全然違いますね。
同じBBクリームだったのに…!