脚専用のマッサージオイルがある事をモニプラで知り、ご縁あってモニターさせて頂ける事となりました☆

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


アロマパワーで美ラインマッサージ!【ナターシャズ・アロマ】

株式会社エヌ・エス・エスさまのナターシャズ・アロマ!!

本日届いたばかり!!

はやるきもちを抑えて、まずはパッチテストです。
二の腕に塗りー。

大丈夫でした☆

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
こだわりのエッセンシャルオイル ブレンド!

5種類の高級エッセンシャルオイルをふんだんに配合☆

保存料をはじめとする添加物は一切使わず、オーガニック中心に100%天然のエッセンシャルオイル(精油)のみを使用。ホームケアでのアロマテラピーに使う以上の量のエッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしました。

エッセンシャルオイルは、蒸留の際、留出の順に4つのランクに分けられますが、【ナターシャズ・アロマ】には、最初に留出した、植物の有効成分が最も多く含まれる、最上グレードを使用しています。

美脚関連書籍の著者としても有名な、ナターシャ・スタルヒン氏がブレンドを担当!

美脚マッサージをサポートするエッセンシャルオイルを厳選しました。

■含有するエッセンシャルオイル
サイプレス
レモン
アトランティック・セダー
セージ
ユーカリ
オイルなのにサラッとしてベタつかないのは
キャリアオイルにもこだわっているから!
ベースにホホバオイル+グレープシードオイル+ヘーゼルナッツオイル(冷圧搾法)を使用。
オイルにありがちなベタつき感がなく、使用者からは、「サラッとした使用感でびっくり!」、「伸びが良くスーッとしみこみ、しっとり美肌になった」などの声が寄せられています。

キリッとした爽やかな香りにも癒されながら、リッチなマッサージタイムを…。
アロママッサージで、なめらか&ハリのスッキリ美脚に!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

美脚の専門家、ナターシャ先生が監修したこのスペシャルブレンド、とても爽やかな香りが広がります。
サラッとしたオイルで、全然ベタつかないからストレスフリー。
伸びも良く、ズルズル滑らないから自分の好きな圧で好きにマッサージできるのが良いです。



だからと言ってダラダラ垂れてしまうわけでもなく。
絶妙。



使用前の脚です。
1瓶試し終わった後に比較するんだっ!笑


お風呂上がりにようやく挑戦。
親切なのは、マッサージの仕方を丁寧に書いてくれてるところ。
これのおかげで迷わずにマッサージできました☆



これ、わかりますか?
左側がマッサージした方です。
血行が良くなって、くすみが抜けて白くなりました!
そして、じんわりポカポカ暖かいのが続きます。
これを書いているのが、マッサージしてから1時間は経っているのにまだじんわり暖かい(о´∀`о)

使いはじめの感触はとても良いと思います☆

またレポします!

ジーンズのサイズが?!ご利用者の声続々!


ナターシャズ・アロマ誕生秘話