gyutto photoのモニターをさせていただきました☆

GyuttoPhoto!ファンサイト参加中

ぎゅっとフォトとは、フォトアルバムなのですが、1ページずつ作れる画期的なアルバムなんです。

Gyutto Photo!

株式会社Gyutto

今回のイベント、自分の親にも送れる二セットでの募集でした(*´∀`*)
太っ腹です!


素敵な表紙でやってきましたー!


このように自分で色々アレンジ可能。
スタンプ機能や、レイアウト変更も。

産んだ直後です。
懐かしい。
いきみかた間違えてて、いつまでたっても出てこない我が子に吸引機入れられてすっぽんと出てきました。
私は、出血多量でフラフラ、息子は元気に生まれてきたけど頭の形がいびつで生まれました。
すぐ治ったけど☆
これから産むママは心配しなくて大丈夫ですよ(*´∀`*)
と、余談でした☆


大きいアルバムだから見応えあり。
色んな会社のフォトアルバムを作ったけど、gyutto photoはクオリティがかなり高いと言えます!

こんな感じで作れます。


一回作ってしまえば後はレフィルだけ作れるので安上がり。
お財布にも優しく、エコにもイイね!!

母親に送ったら、受取拒否をされるという非常事態。
どうやら、gyuttoと言うのが、写真だと分からなかったらしく、そんなのTV通販で買ってないわよ、と追い返した?のか居留守?かしたらしい。。

贈る相手にも写真だと分かるように送らないとと思いました笑

事情を説明し、無事に母の元へ。
お母さん大興奮!!
わたしも嬉しいです。
Gyuttoさま、ありがとうございました!!