薬用オーラパール歯磨き粉と、音波電動歯ブラシのセットをモニターさせていただきました☆

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

全薬販売株式会社

オーラパール公式サイト

アルージェの会社だから信頼できますね!
有名。

オーラパール ハミガキ剤


オーラパール公式Facebook

オーラルケア大好きで、家ではソニッケアーと、歯科専売品のコンクールジェルで歯を磨いています。
たまに気分で花王のピュオーラを。

フロスも欠かせませんが、最近寝かしつけてるつもりが自分も寝落ちしてしまいフロスが満足にできていない日々…!!



そんな中、我が家にオーラパールがやってきましたー!

じゃーん!

先週末、オリエンタルホテルのベビーズスイートに泊まったのでその時に開封しました☆

フタを開けるとこんな感じ。

おお。歯磨き粉に銀のフタが!
素敵!
衛生的です。


オーラパールはつるんとした光輝く白いペーストです。
いい香りー☆
甘くて爽やかです。

裏書き。

効能は…
歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。むし歯の発生および進行の予防。歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。

味は酸っぱいと言うか、香りに対してかなりギャップがありす。
この味、どこかで。。
きっと、医薬品の歯磨き粉。
ピンクのペーストのめちゃ辛い味のあいつに味が似てるんだ。
名前ど忘れしました。
それは、辛いけどまずいけど歯周病に効くと言うことで歯肉炎だったわたしは当時使っていました。

オーラパールも歯周病に効くと書いてあるし、通ずるものがあるのね。
ただ、オーラパールは使いやすい。
いい香りで激辛じゃないから助かります。

音波電動歯ブラシもうるさくないからオフィスでも使えます。
今日から会社で使うことにしました☆
全薬販売株式会社さま、ありがとうございました!!