サブウェイクラブー!!!


野菜のサブウェイ

iPhoneを落として割ってしまい、仕事もなんだかうまく行かず、更に息子から風邪をもらってしまい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
元気がなかったので、サブウェイへ。

野菜のサブウェイ

こういう時はいつも買わない特別なやつを!!

サブウェイクラブー!!!

…久々に食べたらやっぱり美味しい!
だけど、わたしサーモンアンドマスカルポーネにハマってしまったみたい!!
また来年の秋にきっと戻ってきてくれるだろうから一年待ってる!!笑



野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中

オススメサンドイッチは、ハニーオーツの生ハムアンドマスカルポーネ!!

野菜たくさん入れてもらったので箸で食べました笑
邪道!!((((;゚Д゚)))))))

これで、たんぱく質もお野菜もたくさん食べられました!!
風邪も治って明後日にはiPhoneも治ってハッピー!!

サブウェイで元気もらいました!

最近、仕事の関係でお昼の時間帯に間に合わなくて、お昼のお得セットが頼めないのが残念!!

お昼に行くと平日昼なのかな?お得セットがあるので好きです。