野菜不足と感じたら、迷わずサブウェイ!

サブウェイライフ満喫しています。
最近、成城石井にハマりサブウェイは週一回くらいになっていましたが、10月下旬までやってる限定サンドイッチ
サーモンアンドマスカルポーネを改めて食べたらまたまたサブウェイ熱が復活!
あまりにもがっついたので、画像は例のごとくないけれど、その次の日に生ハム頼んだのでそれはかろうじて残ってました笑


美味しい!

わたしのオススメは、初心者の方にはエビアボカドを推すのですが、最近のブームは生ハムです。
美味しい!!

ローストビーフもいいのだけれど、生ハムアンドマスカルポーネは、クリームチーズと生ハムが絶妙に合わさって本当に美味しいのですー!
バジルソースでいただいてー!
パンはハニーオーツで甘さを出して、生ハムのしょっぱさと混ざり合ってこれまた美味しい!

新しい味が楽しみだけど、サーモンマスカルポーネ美味し過ぎたので定番になってほしいとも思いつつ…(*´∀`*)

新先のイタリアンチキンメルト、絶対美味しい!に違いない!
サブウェイのチキンはちゃんと柔らかいから好きだ。
サンドイッチに乗せる鶏肉の良さをきちんと理解していると思います。

曳舟店が閉店して悲しいけど、これからもサブウェイおうえんしています!
野菜のサブウェイ




野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中



SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ