高身長のわたしは、とにかく太らないように細心の注意を払っています。

何故なら、高身長のわたしが太るとマウンテンになるからよー!!
デラックスが付いてしまう!!
特に太りやすいのが下半身。
何でここに付いちゃうのかしらわたしのお肉。

子供を産んでからというものの、脚がどんどん貫禄を増してきました笑

これはやばーい☆

そんな時に見つけたのが、こちらのモニター募集。
自宅エステ体験!本格的アロマオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター募集! ←参加中
脚やせしたい方、マッサージしたい方は是非ご参加を╰(*´︶`*)╯♡

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

アロマパワーで美ラインマッサージ!【ナターシャズ・アロマ】

ジーンズのサイズが?!ご利用者の声続々!


お題も頂いたので答えていきます。


投稿内容のテーマ:

1)下半身ダイエットについての体験談、お悩みなどを教えてください。

昔は、美脚に近い脚だと勘違いしていた頃もありました笑
いまはたるみも少しあって、絞り甲斐のある脚に!!
昔昔高校生の頃、下半身太りが気になって、メリロートレッギースリムと言うサプリを飲んでいました。
何故か商品名まで覚えている不思議。
今あるのでしょうか?!笑
サプリを飲むだけでなんにもしなかったので、全然細くなりませんでした笑
そのあと、少し大人になって脚のマッサージを始めました。
アルバイトしていたのが飲食系の立ち仕事だったので、脚が疲れた!と思った時にふらっとリフレクソロジーのお店に立ち寄ったのがきっかけです。
クレオパトラコースだったかな?
手もやってくれて毎回爆睡してました笑
その時、マッサージの良さを知り、タルカムパウダーとオイルを買って帰った記憶があります。

2)モニターへの意気込みをどうぞ!

脚痩せしたいです!
これからの時期、寒くはなりますが薄めの黒タイツにヒールを履いてかっこよく街中を歩きたいです。
マッサージは大好きなので、抵抗なく毎日続けられます♪( ´▽`)
専用のオイルというのがとても良いです。

誕生秘話も読みました。
ナターシャさんと身長が近くて親近感☆
ヘーゼルナッツオイル!良さそう!
そして、細心の注意を払うべきはエッセンシャルオイルかー!!わたし、安いのばかり買っていた時期もありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ナターシャズ・アロマ誕生秘話


このモニター募集を見ていたら、美容オイルと脚マッサージ、両方試したくなりました☆
ありがとう!ナターシャさん!