冬支度 | 梅といっしょに。

梅といっしょに。

柴犬・梅との ぽわんと しあわせな日々

大切なお友達 リナちゃんのためのリングピロー
彼女のもとへ無事にお届けできたので 完成品の写真をば・・・ちょろりと・・・

梅といっしょに。

ハートがモチーフになったハワイアンキルト♪

よろこんでいただけたようで ブログでも紹介してくれました
(リナちゃんのブログはコチラ
(´∀`)

ほんとは手渡ししたかったけど なかなか忙しそうなので 郵送することに・・・
100均で見つけた木の箱に レースを貼ってみました♪

梅といっしょに。

リナちゃん おしあわせにね・・・ラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近 梅ちゃんの食欲がすごいですあせる
夏なんかは 朝ごはんを食べない日だってあったくらいなのに 今はその場でペロリ!

梅といっしょに。

完食デス
そろそろ寒くなってきて 本能的に食欲がモリモリになってるのかな

梅ちゃん 冬支度です
 でも まぁ 冬だってお家の中でぬくぬくしているのだから
冬支度なんて必要ないんじゃないかしら とも思うのだけど・・・(笑)
本能ってスゴイ!!

冬毛もボチボチ生えてきて フカフカしてきました♪

梅といっしょに。

おでこ~頭にかけて フワフワ ふかふかで気持ちいい手触り♪
気づくとナデナデしています(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。