ミルクランド | 梅といっしょに。

梅といっしょに。

柴犬・梅との ぽわんと しあわせな日々

今日は 午後から 「富士ミルクランド」に行ってきました♪
梅といっしょに。

我が家から 車で20分くらいで行けちゃうのですが

ここには いろんな動物がいたり

美味しいソフトクリームや ジェラートが売られていたりして

人気スポットです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずは みるく菩薩にお祈りを・・・

巨乳になれるらしいデスよ(笑)

梅といっしょに。

梅ちゃん ちょっとビビッてます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここでは こんな感じの ウシさんがいて 乳搾り体験もできちゃいます

梅といっしょに。

梅ちゃんは ビビリのくせに 積極的に ご挨拶したがるので こっちがハラハラしちゃいますあせる

ほらほら 梅ちゃん ちょっと近づきすぎなんじゃないの???

梅といっしょに。

怒ってらっしゃる 怒ってらっしゃるよ!!

むかっむかっむかっ

梅といっしょに。

子ヤギさんが 「近くに来ないで!!」オーラ全開のため 急いで退散

ヤギにとって イヌ→オオカミ→天敵 でしょうから 当然ですよね

子ヤギさん 怖がらせちゃって ごめんねあせる


そんなに 怒んなくてもいいのにねー

梅といっしょに。

だんなさんに 訴える梅ちゃん

梅ちゃん 残念だったねー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

じゃあ ロバさんはどうかな

ロバさんにも ぐいぐいと ご挨拶に行く梅ちゃん

こんにちは 梅ですよー

梅といっしょに。

ロバさんの 大きなお顔に 梅ちゃん びっくり!!

思わず あとずさり

おめめを まんまるくしていました(笑)

梅といっしょに。

ブタさんとは 見つめ合って ちょっと 分かり合えた感じデス(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は ここで シューアイスを買って ちょっと休憩

梅ちゃんは だんなさんの隣に ちょこんと座って 大あくび

梅といっしょに。

また 来ようね♪

梅といっしょに。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!ってしていただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。