*らき☆すた* | 上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

昨日は舞台『らき☆すた≒おん☆すて』観てきました♬

最初ね、らきすたをミュージルカル化ってね、え?って思ったのね(笑)

でも結果楽しんじゃったよね!(゚ω゚)

らきすたファンの方もすごい盛り上がってました!

その後の中打ちにも参加させて頂いて、

貴重なお話もたくさん聞けたし、楽しかった~♡♥

9/30まで東京ドームシティ シアターGロッソです!

日替わりゲストの方もとても豪華ですよ(*^^*)

お時間と興味ある方はぜひ♡

昨日の服~



far/UNITED ARROWS
shirt/KITSON
leggings/TOP SHOP

年がら年中脚出してる訳でもないんですよ(笑)



このラビットファーお気に入り(*^^*)

今日もみんなファイティンでーす!



Android携帯からの投稿