*FIG&VIPER* | 上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

展示会商品届いた♡

襟つきニット



シフォンシャツ



襟がレザー!そしてビジューつき♡♡



ビジューつきレザーショーパン



これね、座っても痛くないんだよ!奇跡!笑

どれもいい感じ(*^^*)

デザイナーの有砂がね、いつも必ずメッセージ付けてくれるの♡



本当に素敵な子!!

お手紙って一言でも嬉しいよね♡

以上!なおにあまりないイメージのお洋服の紹介でした(笑)

秋お洒落楽しみ~♬

男性はチェックシャツが街中に大量発生する時期ですね(笑)

最近fashion記事ばっかだね(゚ω゚)



Android携帯からの投稿