*さっそく♡* | 上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

届いたワンピ着てご飯行ってきました!



ラブリーすぎない?大丈夫かな?

実はラブリーワンピってあまり挑戦したことなかったの(笑)

正直自分では違和感(・Θ・;)

うーーーん、率直に、どう?笑

上にざっくりニット着て襟出してもかわいいよね~♡

早く涼しくならないかなぁ(ノω・、)

秋はとりあえず今モノトーンが着たい。

今日から9月~!!

ご飯おいしい季節だねぇ♡♥笑

今月も頑張りましょう(*^^*)



Android携帯からの投稿