*4U_PARISAMSTERDAM* | 上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

上杉奈央オフィシャルブログ「one step」

4U_PARISAMSTERDAMのお洋服げっとん♡

ポンチョ~



生地もさらさらで気持ちいいんだぞ(*^^*)

オフショルにもなりまーす!!



タウン使いだけじゃなくて海とかプールとか、

水着の上から羽織ったりしても可愛いよ♡

着替えも便利っていう実用性。笑

そしてレギンス~

front


back


かなりのインパクトですが、

あまりない斬新なデザインをお洒落に着こなしてほしいってことで

あえて派手なものにしてるんだって!

ちなみにこのブランドは主にレギンスがメインです!!



Tシャツ丈とも相性いいよ♡

すっぴんだから違和感あるかもだけどちゃんとしたらかなりお洒落!

あとショート丈Tも~



なおも個人的にかなり応援してるブランドです(*゚▽゚)ノ

men'sもかっこいいTシャツあるので

ぜひ4Uご贔屓を♡笑



http://www.4u-parisamsterdam.com/gallery/women/leggings/



Android携帯からの投稿