サーフボード似顔絵のご依頼 | Naoko 's art & coffee blog

Naoko 's art & coffee blog

似顔絵屋さん&珈琲アーティストNaoko。
イベント出店・出展スケジュールを中心にアップしています^ ^

昨年の夏の終わり頃に
結婚式に向けて
サーフボードに似顔絵を描ける絵師を
探しているお2人に出会いましたアップ

サーフボードに描いたことはないけど
画材や塗料は
ひと通り使って似顔絵を描いたことがあるので、
サーフボードにも描けるか
念のため保留期間を頂きました✨

似顔絵師によって絵のタッチも様々なので
本当に納得をしてから
ご依頼をして頂きたいと思い、 
その間に
お客様にも、もう一度考えて頂きました。


数日後に
『これもご縁だと思うので
お願いしてもよろしいですか?✨』
と連絡を頂き。
しっかり考えていただいた上での
ご連絡だったので、とても嬉しかったです。
また、初めてお話をした時に
会話の中で、
新郎様の
経験があるかよりも、
やりたいのかどうか。を知ろうとする姿勢を
とても感じたのを覚えています。


縁を大事にしているお2人に出会えた事に
制作前から嬉しくて。
初めてだけど
必ず期待に応えたい!!
アーティスト精神に火がつき メラメラ
式まで、
まだ半年以上もあったので
少し練習期間も頂き、
正式にご依頼をしていただきました


その後

求めているイメージをお伺い
打ち合わせ
LINEで
ラフ画〜下描きまでのやりとり
サーフボードうけとり
本制作
お渡し


ざっくりとこんな流れで
初サーフボード制作を進めさせていただきました!



制作過程その①に続きます





atelier LH&...
代表アーティスト  ナオ助 


ご質問・ご相談のあるお客様
090-1220-0800    ナオ助(10:00~19:00)
まで お気軽にご連絡下さい携帯



ホームページからのご依頼も可能になりますキラキラ
↓        ↓         ↓         ↓         ↓         ↓

キラキラInstagramもやってます( ^ω^ )キラキラ
『atelier_lh』で検索