保証シンポ、反貧困キャラバン | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

週末は浜松で行われた保証問題のシンポに参加。


よつばのつぶやき。-シンポ2



よつばのつぶやき。-シンポ1

100名を超える参加者があり、シンポは大盛況でした!


この問題に対する意識の高まりを感じますね。


法律専門家だけでなく、こういったかたちで市民の方にも参加して頂くことが、


これから運動を盛り上げていくうえでとても大切なことだと思います。





そして、昨日は、


反貧困キャラバンが静岡までやってきたので、


青葉シンボルロードにて街宣活動を行ってきました。



いい画だったんですが、残念ながら写真なし・・・



キャラバンカーは本日沼津まで行き、


その後、東京に向けて更に北上を続けます。



もうすぐでゴールですね、


最後まで頑張っていきましょう!



・・・

すぎクローバー