6月福岡プライベートレッスン | 音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人々の心を癒し、豊かにする。奏でる音楽はあなたの心の声そのもの。そして音楽は人を幸せにするもの。

こんばんは、なおちんです。


来月の福岡プライベートレッスン日程が
決まりましたので
お知らせしますね。



6日(金)

14:00-

15:00-

16:00-予約済


7日(土)

13:00-予約済

14:00-予約済

15:00-予約済

16:00-予約済


1レッスン50分¥8000

(スタジオ代込)


場所は室見駅より徒歩1分のスタジオ。


そしてこの日土曜日は、イタリアから一時帰国する声の芸術家 相川陽介氏のミニライブありです!

久しぶりのセッションなるか!?(^^)




レッスン内容は、

ピアノを習いたい!

弾いてみたい!


でも、一度もさわったことがない。


そのような方に

ゼロから弾き方を教えます。


もちろん経験者もOKです!



そして最近なぜか…


ピアノにおいて

何だかしらトラウマや

思い残してきた気持ちがある方が


多く来られます。



本当は

ピアノ好きなのに。


弾きたいのに…という方ですね。



カウンセラーではないので

カウンセリングはできないし

しませんが



ピアノ楽しいな、


と思ってもらえるようには

できると思います!


是非、

気になった方は受けに来てください。




そして、歌などとのセッションもあり。


より良く聞かせる方法や

音楽的なこと

効果的な演奏法など


自分の持っている知識を

惜しみなく

教えたいと思っています。



数少ない枠ではございますが

気になった方は是非

ご連絡くださいね。


お待ちしています。





お申し込みはこちらから