patisserie plein (パティスリープラン)リベンジ @芦屋 | なぉぱん***

patisserie plein (パティスリープラン)リベンジ @芦屋

タマスへ行った日、どうしても心残りだったので、

もう一度プランへ行きました。


土曜日だったので、また無かったらどうしようっておもってたんですが、

この日は結構ありました~!


お目当てのこの人も~!
なぉぱん***


イチゴのタルトなんですけど、

土台のタルトがしっかり焼かれてて さっくりさくさく。


私は色白なタルトが苦手なんですが、

ここのようにしっかり焼いてくれてるタルトってあんまりないんですよね。



あとはいちじくのタルトと
なぉぱん***


チーズケーキ
なぉぱん***


どれもおすすめー!



関西のレポももう少しで終わります


パンブログなのに パンのせてなくてすみません~


今日もパン教室です!


がんばりまーす!




ブログ村、レシピブログのランキングに参加してます。

やる気につながりますので 応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ブログ村(パン作り)とレシピブログのボタンをぽちって押してください☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  


ご協力 ありがとうございます^^