photo:01

そしてきのう、夕方からは!
王子様のちっくん、が!
保育園にお迎えに行ってから
いつもの病院へ。

いつも通り診察していただいてから、

ちっくんビックリマーク
今回は混合ワクチン一種類だけだったから1回で終わったので、
王子様、全く泣きませんでしたドキドキ
やーん、強いぞかっこいいぞラブラブ
さすが私の王子様ラブラブ

ですが
今回は、さらに!
photo:03

私も一緒にお注射しましたビックリマーク
何かというと、風疹!
実は奈緒は
風疹、おたふく、はしか、水疱瘡
どれにもかかったことがないんですあせる
いま大流行している風疹。
大人がかかると危険!ということで。
先生に相談して、予防接種のお注射をしていただきました。
photo:02

看護師さんに「ママも泣かなかったね~」と言われましたw
えっへんw
さらに、おたふくと水疱瘡も来月予約してきましたビックリマーク
王子のために、自分の身体も守らなきゃ、ですよねドキドキ
風疹がまだのママさん、パパさん
予防接種、受けましょうねビックリマーク

iPhoneからの投稿