一気に冷え込んで 空気も乾燥してきて、



マスク人口が一気に増えてように感じますあせる




気を付けないとと 思っていた矢先、まんまと体調を崩して、10月11月と ちょっと体調が よくない私。。。



お部屋の乾燥も気になる。。。



そんな時に、ちょっときになるものを発見





働きマンNAOが行く






アンティバック オンラインショップ



サイズもそんなに大きくなさそうだし、 ベッドの横に置きたい!!!



これ、会社のデスクのPCの横に置くのもありかも♪♪


きれいな空気の中で 過ごして、 冬を乗り越えたいなぁ。


これから、イルミネーションもきれいになるし、大好きな 鍋の季節だし、 休んでる暇はない!!



元気に過ごさなくては!!




小さいのにパワフル!空気を洗うプレミアムカプセル◇キレイな空気に包まれる生活を ←参加中