夏のお疲れ肌に! | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

相変わらず、きちんと丁寧なお手入れをしようと思っては三日坊主で終了を繰り返してますショボーン

で、やっぱりオールインワンが手っ取り早いなぁ…ていうことで、

ドクターズコスメの『モイストゲルプラス』を使い始めましたニコニコ



美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪

渡辺美奈代さんのブログで紹介されました☆

中西モナさんのブログで紹介されました

色々な方が紹介されているから安心できそうでお願い

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

「モイストゲルプラス」は、美容皮膚科医監修の機能性オールインワンゲルで、感想の悪循環を断つ「エイジング保湿」ニコニコ

ドクターがこだわった徹底保湿、エイジングケア、低刺激な商品ですニコニコ

何よりうれしいのは、容器の形状!!

ジャータイプやボトルタイプじゃなくて、エアレスボトルになっているところラブ

ワンプッシュで出しやすいし、何より衛生的爆笑


そしてベタベタしないところラブ

少し多めに取ってフェイスマッサージをして、そのまま寝ちゃうのが私の好きな使い方爆笑

翌朝の肌の調子が違います照れ

これなら私も続けられそうですニコニコ

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中