保湿クリーム | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

フルーティア エンリッチ クリームを使い始めましたニコニコ



砂漠のような乾燥肌なので、夏場でも保湿は欠かせませんあせる

でも夏場はベタベタするのは苦手であせる

こちらのエンリッチクリームは、赤いフルーツエキスとヒアルロン酸の働きで、キメのひとつひとつまでも包み込んでくれて、
肌にハリと弾力感を与えてくれますニコニコ



こっくりとしたクリームで、のびがとても良く肌馴染みがいいですニコニコ

で、ベタつかないので乾燥が特に気になるところは重ね塗りしてしっかり保湿できます爆笑


アロマの香りも程よくて、リラックスできるのもうれしいです照れ

お値段も、 2,754円(税込)で約100回分も使えるのでとってもお得ラブ

しばらくこちらを保湿の定番にしようと思います爆笑


ハイムファンサイトファンサイト参加中
ハイム化粧品株式会社