今日は榛名湖で、地元ショップ銀山さんの大会の初戦でした!



いんげんちゃんのフィッシングライフ-2013042805560000.jpg


朝から暴風ショック!
それはそれは世にも恐ろしい・・ 永遠の無との戦い でしたショック!


釣れないのはわかっていたのでダウショットとジグヘットのリアクションで、 事故的に釣れちゃえばいいなぁ・・なんて甘い考えでした汗


途中マスクのサングラスの人に、馴れ馴れしい感じで「おい」と声をかけられたので、誰?と言い返したら友人のうっけんが極秘参戦していました(笑)


いんげんちゃんのフィッシングライフ-2013042808110000.jpg

先日ゴールデンウィークの予定を聞いたら、あまり休めなそうだったのですが、急に予定が空き、おととい申込んだそうです!


そしてなんとこの釣れない榛名湖で、一発屋的な参戦(笑)のうっけんが、県道したで一本釣っちゃいました!!

俺は、いろいろ回って、やりつくして、結果はまったくのノーバイトしょぼんこんなに辛かった榛名湖ははじめてですショック!

そして結果は33人参加、4人ウエインと言う、超どMな大会となってしまいました!!


友人のうっけんが4位アップ
kotapeさんも一本釣ってなんと3位グッド!


いんげんちゃんのフィッシングライフ-2013042813260000.jpg

厳しい榛名湖汗なんかチャプターの参戦考えちゃうなぁ・・・