今日で息子が生まれて3カ月。


良く笑い、沢山お話して、表情も豊かになり、
体重もずっしり。

とっても甘えん坊でそしてわんぱくに成長してます。

何を求めて泣くのか、
どんな気分か、
何が嫌なのか、
良くわかる様になりました。

そして日に日に愛おしさが増しています。


この3カ月。
息子の《初めて》を沢山見て、
母になっての《初めて》を幾つも経験して、私も息子も日々成長。


出産直前10キロ増えた体重は12キロ減りました。
妊娠前よりもマイナスです。日々の抱っこと息子が母乳を沢山飲んでくれるおかげ。
逆に哺乳瓶を全く受け付けなくなってしまったので困ってますが‥。
おしゃぶりもダメだし‥
思い通りにはいかない事もありますが、大きなトラブルも無く順調に成長してくれている事が何よりも幸せです。



さて息子の3カ月‥

先ずは明後日行われる主人の引退試合です。


お父さんの引退試合。
ユニフォームを着てるお父さんに会うのも、サッカーをしてるお父さんを見るのも初めてだね。


他にはどんな《初めて》が待っているのかな?
{95B37AB6-9A83-4D84-9F7F-96962EDFBD8F:01}