{06233F93-24DC-4D42-8233-8F7BAE6A716E:01}


潮来市で行われた【宵の嫁入り舟】


本当に沢山の方が来て下さって、
沢山お祝いの言葉を頂きました。

あんなに来てくださるとは思っていなかったのでビックリしましたが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


綺麗な着物を着て素敵なあやめの中を歩き、舟に乗って‥とても幻想的な時間でした。

{D8BB8374-44AC-4E6C-BCD4-4DEFE5E26F04:01}



父も母も大変喜んでくれましたよ。
最高の親孝行が出来ました。


声をかけて下さった潮来市長さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、私達をサポートして下さったスタッフの皆様、警備の皆様、本当にありがとうございました。


こんなにも沢山の方にお祝いして頂いて身が引き締まる思いです。


{D3D9A94A-A5B2-4103-8564-82F663E514C8:01}


主人の中断期間も今日で終わり‥
明日から再始動です!


ハワイで結婚式を挙げ、
潮来市で嫁入り舟をして、
花嫁として最高の時間を過ごせました。

これからは家の事を第一に、主人をしっかりサポートしていきたいと思います。


今までは毎日書き続けてきたこのブログも、これからはマイペースに更新したいと思います。
毎日ブログを見て下さっていた皆様今まで本当にありがとうございました。


これからも温かく見守って下さい。


長澤奈央
{CC3B4A37-F56E-4A40-83F3-31642540E248:01}