大好きな大好きな大好きな大好きな祖母が天国へ旅立ちました。



いつも私の味方でいてくれていつも私を応援してくれて、
いつも私を支えてくれていました。



おばぁちゃん子の私は祖母の漬けたぬか漬けが大好きで、
祖母の作ったおにぎりが大好きで‥


今でも祖母の笑顔が、祖母の笑い声が私を包みます。



祖父の時は、辛さと淋しさで心の整理が出来なくて書く事が出来ませんでしたが、今は大丈夫。
だって祖母はずーっとずっと‥これからも私たち家族と共に。
いつも私たちを見守っている。



本当のウェディングドレス姿を見せてあげられなかった事が心残りですが、
私はこれからも祖母が喜んでくれる様にしっかりと日々を生きていきます。


沢山の愛情を与えてくれた祖母に心から‥ありがとう。
おばあちゃんの孫で私は本当に幸せだよ。