昨日はパワーレンジャーの撮影の為、ニュージーランドへ旅立つ鈴村監督の壮行会が行われました。
 
すっごい人が沢山居て
鈴村監督は愛されているな~実感。
 
 
私が鈴村監督に出会ったのは大魔神カノンの一回目のオーディションです。
私が家族のように仲良くさせてもらってるJAEの神尾さんの話をしたり、塚田プロデューサーさんの話をしたり…
内心『この人は誰なんだろう??』と思ってました(笑)
 
それから約2年。
予想もしていなかった程、仲良くなっちゃいました。
今では家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。
 
 
とても真面目で優しくて、寂しがりというお茶目な部分のある鈴村監督。
ニュージーランドでの監督のご活躍を楽しみにしています!!
 
 
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-IMG_3449_ed.jpg
鈴村監督、日笠さん、塚田さん、おとさん、神尾さん、今井さん、山本くん、出合くん
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-IMG_0962_ed.jpg
おけいさん、窪寺さん、しゅうへいさん
 
 
 
他にもたっくさんの人が来てて大盛況でしたよ。