久しぶりのブログネタ♥akn♥


好きなハンバーガーチェーン ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中

本文はここから



個人的には『フレッシュネスバーガー』が好きです。

品揃えが好きseipnish


オニオンリングもその一つ

あと、ドリンクも結構ツボあります。



後は日本から撤退してしまいましたが

『ウェンディーズ』が好きでした。


高校時代、毎日のように帰りに友達と寄っていた

思い出のハンバーガーチェーン



それと、『ドムドム(DOMDOM)』って知ってますか?w

ゾウのマークのハンバーガーチェーン
かなりマイナーでしょうが、高校の近くにありました。

なつかしぃ~


今もあるのかな?




けど、実際に行く回数がもっとも多いのはやっぱり

王道『マクドナルド』です。


なんせ娘ちゃんが好きなもんで

ポテトとミルク一筋 


なので彼女の中では

マック=ポテトやさんw


ハッピーセットも魅力のひとつなんでしょうね・・・


ポテトとミルクしかいらないのに・・・


あのおもちゃにはやっぱりそそられるんですよねakn

今やってる太鼓の達人和田どんのおもちゃも狙っているようです。



なんせ太鼓の達人好きなもんでw

今週末あたり行かされそうです和田かつ