オキナワ. | 森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

森本奈緒オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデンウィーク、はじめての沖縄に行ってきたよ!

ずっと行きたかった沖縄。
なかなか縁がなかった沖縄。


着いていちばんはじめに向かったのは
斎場御嶽。読めないよね。せーふぁーうたき。

{0E2CE02E-2D4C-4DAB-B671-D3AC1D8A814E}


世界遺産で、沖縄最高の聖地っていわれてるところ!

{B08AF0EE-68E5-4E90-B9A9-3A97F22E781B}

ここへ行ったときはくもり空。



このあとね、
車で移動中にバケツひっくり返したみたいな大雨が降ったの。

ワイパーしても前なんか全然見えない。スコール!



でもそのあと、
すっごく晴れたものだから首里城に。

{12D94A5E-A8FD-4E7A-A20E-4172E19A2C5B}


首里城は絶対、まわりをさんぽするのがおすすめ!


ジャングルみたいなところだったり
{1E3B5F06-6EE5-4845-8A16-0437A8D2CE3D}


異国、というか要塞のようなところがあったり。
{B0845AAB-80BA-4F20-BE70-5E4FD5F2BE9E}


ガジュマルはパワースポットだったよ
{D71BDA3F-CF78-4CC9-9FAC-30B3358CCE40}


あっとゆうまに夕方、、

{A3D213DD-4564-41F4-A86A-69AB1A890643}


夜は路地を入った、たまたま見つけたお店で
美味しい沖縄料理とお酒。

{A941004D-7264-4112-B107-BF32C5D0981D}

お母さんとずーっとおしゃべりしてて
たくさん笑って
ごはんは本当に美味しくて
忘れられない夜になったなー。



そんな1日目。

残しておきたいことが沢山ありすぎる。

あ、WEARも更新しました。

{7786DF60-860E-4F69-B4C9-29F163BD8658}


まだまだ沖縄の思い出から抜け出せないけど
あしたは撮影。がんばろう。

素敵な1日でありますように!







#naomorimoto