とっても素敵なプレゼント | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

お友達から嬉しいお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント




うっふっふーぉ目めコレはねお友達になったふりむけばチワワン

コトママさんから頂いたのですーはーとカワイイー

コトママさんはとっても器用でね、何でも作れちゃうの。

コトママさんちのチワワズたちはいつも手作りおそろのお洋服を着てるのだルンルン

かわいいんだよねー。みんなかわいいんだよねー。

とっても憧れちゃう、チワワズたちとの生活目がはぁと

さっそくちっちも着てみましたキラキラ




しっぽプリプリ喜んでます水玉りぼん

似合うでしょー。

かわいいんだよ、本当に!!

ハイちっち、コトママさんにお礼を言って!!




「ありがとうごじゃいましたデス。」