☆聖地1☆ | ☆ゴーストライター(笑)気まぐれブログ☆

☆ゴーストライター(笑)気まぐれブログ☆

趣味や日常についてを適当に書いていきます♪

コメントやイイネをくださる方々ありがとうございますm(__)m

人と人の繋がりに感謝して人生楽しく過ごしたいです(^з^)-☆

宜しくお願いいたしますm(__)m


お疲れ様ですキラキラ








こないだの休みに新年一発目の並びを体験してきたなおやんですぺこ









今年は何回聖地へ行けるかをブログでカウントしてみたいと思いますあひるキラキラ









途中で挫折したらすいませんあせる









なにやら噂によると最近の早朝並びには、抽選会ってのがあってアプリを使い皆で平等に順番を決めるらしいですなっ・・・なんと!








この抽選会ですが毎回やっているのかはわかりませんリラックマ









噂の抽選会をどうしても体験したかったなおやんは朝5時に起きて準備して出発しました溜め息









ホント釣りに行くような感じですよ笑









6時45分くらいに到着しましたが以前のような並びの前の並びがありません!!







なので記念に一枚キラキラ




















とりあえずふらっとしてローソンでコーヒーでも買おうと思ってたら、ローソン裏にこれから絶対gに並ぶであろうお方達が集まっておりましたなっ・・・なんと!









まさかこれが抽選会かキャッ☆!?








ドキドキしてその辺りにいたらTACの服を来た人達が自分のとこに来て、揉め事が起きないようにアプリを使って平等に並びの順番を決めませんかとのことえ゛!









こ・こ・これが噂の抽選会ですかキャッ☆










なおやんとしても皆で平等に並べるのであればそれが一番だと思うので、ありがたく参加させて頂きました(*'∀`*)v









ここで誤解されやすいのがTACの方々が指揮を取ってるから、TACの方々が当然有利なんじゃないかと言うこと!!







皆さん違うんですパー









まず順番関係なく一般のお客さんに並んでもらい、先頭の人からアプリのクジ(勿論ランダム)で順番を決めていくので、TACの方々は最後に自分達のクジを引く感じですなっ・・・なんと!あせる



















まだ後ろにも人が並んでるんですがとりあえず雰囲気はこんな感じです!!










なのであの方々は変な言い方をすれば残り物を引いてくれてるんですえ゛!









残り物には福があるかどうかわかりませんが、40人くらいでクジを引いていけば早い数字が無くなる可能性も高いですよねむっ!?









結果仕切ってくださったTACの方々は後ろの方になってしまいましたえー・・・。








なおやんはというとごっつぁんゴールでありがたい感じの数字でしたキャハハ笑笑笑








ラッキーでしたが何だか申し訳ない気持ちもありますねむっキラキラあせる








でも本当に平等なクジなのであれば、今回はたまたまラッキーなだけで、次回は自分が後ろの方に並ぶ可能性だってもちろんあるんです!!








そして仕切ってるTACの方が前の方に行く可能性だってあるんですGOOD









でもその場合どうかTACの方々を疑わないであげてください!!








別になおやんTACマンの肩を持つわけではありませんよぺこパー









ただ思ってたよりも並びの混み具合も尋常じゃないし、並びの前の並びVSローソンダッシュ組問題とかも大変そうって感じてました!!










どういった経緯で彼等が指揮を取ってるのかはわかりませんが、少しでも並びのトラブルを解消しようとしてることに間違いはないんじゃないでしょうかキャッ☆!?









でもなんで仕切るのがTACの人なんだよと言う方パー









答えは簡単GOOD









わかりやすいからじゃないですかキャッ☆キラキラ笑









この抽選会もいつまで続くのかはわかりませんが、今のgの1つの流れとして柔軟に受け止めてgライフを楽しんでみてはいかがでしょうかキャハハ!?









朝早くからそんなのやりたくないって方は来なきゃいいだけの話だし、休憩後に入るつもりで行けばいいだけの事笑









えっ!?









それよりなおやんの聖地結果ですか笑!?









いつもどおりの結果ですよ悔し泣き笑笑笑









別にそんなの聞いてないってぺこ!?








すいません笑











Android携帯からの投稿