ココロガ声が枯れても明日の向こうへうたうよ☆ | Girlish Moon

ココロガ声が枯れても明日の向こうへうたうよ☆

行ってきました~~ヒトカラ!おんぷ☆



今日こそは!!!


D のお部屋にしましたよっうきゃっ♪アセアセ



なので、採点メインで遊んできました☆



最初に、ランキングバトルにする前に



「 精密採点Ⅱ 」 にして


2曲ほど歌ってみたんですが・・・・・



やっぱ 厳しいですね~~~~汗汗 細かい☆



1曲は、もちろん 「 tears 」歌いまして。



前に、 「 精密採点 」 で歌った時は  91点か そこら出たのに


今日のⅡは。。。。



とても書けない点数でした(^▽^;)ぐちゃ☆




ランキングバトルの方は


残念ながら、2位~~~~あちゃー☆



Girlish  Moon-採点1




そして



こっちは、参加人数が少なかったせいもあり  ←バトルをつけての歌った人の




Girlish  Moon-採点2


てへっにやり☆





採点は、 D の方が、断然厳しくなるんだけど



やっぱ 感覚的にこっちが好き~~はぁと☆



次回は、 またまた J の方で うたスキ動画で遊ぶと思いますが(^▽^;)アセアセ




とにかく 今日は



チカラいっぱい歌って、とても気持ちがよかったです にっこり♪ おんぷ☆




んで



帰りに、キーボードマガジン 買ってきたんで



今から kiyoさんのコラム 読みま~~す きゃー!キラキラ★