一昨日のニコ生、無事出演して参りました(≧▽≦)
Ustreamでも放送されていたみたいですラブラブ


リアルタイムでコメント頂けて
とっても嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃音譜


アニソンとかジャズやクラシックまで、
リクエスト沢山ありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ








せっかくもらったので
記念にいっぱいアップしますwアップ






躍動感w




真上っていう角度から自分が弾いてるの見たの
初めてだったので新鮮ですビックリマーク











ikeさんの演奏も覗き見できて嬉しす(>ω<)キラキラ








苦いから普段全く飲まないビールも
飲みました(ひと口)ビール




アルコールフリーって書いてありましたが
苦かったですビールw



もう前半は緊張しまくりでしたが(> <;)w、
段々ほぐれていきました(*´∀`*)キラキラ


何を弾くか決まっておらず、
しかも生放送というのはスリルがあってガーン
でも楽しかったです(>ω<)ドキドキ


最後にikeさんと一緒に撮って頂きました(≧▽≦)キラキラ






長々書いていたら
アルバムみたいになってきました(= =;)あせる


演奏等まだまだ反省点だらけでしたが、
視聴者様のお優しいコメントで何とか90分
精神を保つことができました!!

最後5分くらい、原因不明のアクシデントで画面映らなくなってしまったのですがあせる
また呼んで頂けるとお聞きしたので(>ω<)、
その時にリベンジを…!!と思いますドキドキ


これからも頑張りますので是非!
見てあげて下さい(>ω<)ラブラブ

本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃ドキドキドキドキドキドキ