春休みもホテルヨーロッパに泊まりました
今回は、ホテルアムステルダムに泊まりたかったのだけど
すでにいっぱい・゜゜(>_<)゜゜・
今回もホテルヨーロッパにしました

ホテルヨーロッパに15時にチェックイン
パーク入口で預けた荷物も届いていました

娘と二人で休憩

photo:03

17時まで2時間お昼寝

息子たちは、16時に一度ホテルで休憩
30分休憩した後、水の王国で水遊びに行きました
元気です・・

娘と二人でホテル内を見て回りました

今はひまわりの展示です

photo:04

たくさんのひまわり
種類もたくさんです

photo:05

絵画のような生花

photo:06

同じモチーフですが違った印象

photo:07

花に癒されて元気が出ます

photo:08

17時過ぎからまた散策します

19時に「ピノキオ」で息子たちと待ち合わせです
ピザやパスタの夕食です


いつも読んでくださってありがとうございます
↓ ランキングに参加しています

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村


シンプルライフ
ブログランキングへ