磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090311_231623.jpg
アメーバGG編集部から、『ポアトル角栓クリアジェル』をいただいたので紹介致します♪

http://www.elizabeth.jp/brand/poretol/index.html


角栓とは死んだ角質細胞を、皮脂がとりこんだもので、その角栓がつまると毛穴が広がって、ファンデのノリが悪くなっちゃうんですよっ(>_<)!!

これは温感作用で毛穴をゆるめて角栓を浮き上がらせることができて、マッサージしたらポロポロと角栓が取れてきちゃったo(^-^)o

洗い流したあとは、お肌がキュルキュルして、汚れがなくなった感じが触って歴然とわかるから、気持ちがよいっ(^0^)/

しかもオレンジの香りがして、癒されちゃいますっ!!
さすがベストコスメ大賞(笑)!!
これはクセになりそうです~o(^-^)o♪♪♪



CLUB GGメンバーの山本みらいさんも

ポアトルのレポートをしてますよ~♪

http://ameblo.jp/mirai-y/entry-10220915908.html