春のベランダガーデニング | なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

ハンドメイドアクセサリー作家としても活動しつつ子育てや自分の楽しみも綴っています


    

ご訪問ありがとうございます。

ハンドメイドアクセサリーN colle*  の

naoです。

ハンドメイド作家としての活動や

楽しいし日々を綴っています。


春になりベランダの新緑が

輝き始めました。


私の1日はベランダのお手入れから
始まります。
ここで頭を起こして
癒やされて1日のスタートさせます。

先日、センスの良いお友達から

アドバイスをもらって

テラコッタの鉢を塗ってみたら

これが大正解!

統一感が出て理想のベランダに近づきました。



ユーカリ、レモン。
ダリア、コデマリ。
ヘンリーツタ、モッコウバラ。
ギボウシ、クリスマスローズ、バラ。
ジャスミン、ビオラ。
まだまだ何かわからんのまで植わってます。

3年目のレモンが花をつけてくれました◎

実がなるかなぁ。楽しみです。

ビオラも今年はミックスのカラーにしたので
華やかです。

偽物みたい(笑)
加工一切なしでこの色です。

そして一番のヒットはクリスマスローズ。
一昨年の夏に激安になっていた株を購入。
咲いてくれるか不安でしたが
次々と花をつけてくれました。


切り花にしても持つので
楽しみが2倍です♪

部屋の中にもお花を飾ることが増えて
お花好きなお友達から頂いたり。


ご近所でぴったりなベントしていたので
お邪魔して



ホントは山本さんの中段にある花器が
欲しかったのですが口が狭すぎて
我が家には一輪挿しはいっぱいあるのです
違う花器を選んでん購入。


水谷ちえみさんの花器。
右 ちなみに左は中林範夫さん

緑は癒やされますねー。
今年はスモークツリーが欲しいな♪

 TODAY'S
 
アクセサリー


シルクタッセルイヤリング⇩


存在感もあるのでシンプルなTシャツでも
グンッとおしゃれ感がアップします。

2カラーをご用意。


タッセルはシルク糸を使っているので
肌触りもよくて整えやすいです。

こちら⇩で購入可能。


チェックしてみてください♪