「泣かないと決めた日」第3話 | お出掛け記録

お出掛け記録

主にお出かけの記録blogです
時々、日々のことも~

2月9日(火) 21:00~


第3話 「黒いブログの罠」



やっぱり万里香がきょわい(怖い)叫び


最近、笑顔でもきょわいですよね~ビックリマーク


それにヘビの音まで(笑)


余計に不気味さを増して、やっぱりホラーだ叫び


折角、美樹が万引き女(千秋)と仲良くなれそうだったのに~


また逆戻り・・・



さてさて、今回も桐野統括マネ中心に観ていきましょうねラブラブ



ブログに 新入社員・みき の名前でイタリア食品部門の


人達の悪口が書かれているのが問題になる


悪口って言うか、全部事実なんだけどねにひひ


アル中女(佐野)が桐野マネに美樹を辞めさせるように


言いに行きましたあせる


ブログのコピーを見ながら 
naohitのブログ-20100210075701.jpg
 


「悪質だな」
naohitのブログ-20100210075843.jpg


見逃せないというアル中女に  


「・・で、証拠は?」
naohitのブログ-20100210075947.jpg
 

アル中女:「はっ?」 


「角田が書いたという証拠も無いのに

クビも何も無い!」
naohitのブログ-20100210080039.jpg
 

アル中女:「じゃあ、マネージャーはこのまま放って置けと


おしゃるんですか?」 

 

「誰かのイタズラだという可能性もある」


アル中女:「彼女のこと知らないから、そんなことおっしゃるんです!」


naohitのブログ-20100210081354.jpg
スルドイ目つきですね~ビックリマーク そして・・ 


「君は彼女の何を知ってるんだ」
naohitのブログ-20100210081413.jpg


「部下と一緒になってるな!」 
naohitのブログ-20100210081602.jpg

カッコイイラブラブ




坂東統括本部長という人が帰国の挨拶に来ていたところへ


桐野さんが部屋に入ってきた


ビックリした表情の桐野さん目
naohitのブログ-20100210082150.jpg


その後、屋上で二人で話してました
naohitのブログ-20100210082433.jpg


坂東:「悔しい思いをしてきただろう」
naohitのブログ-20100210082509.jpg
前回は無かったタバコのシーン・・今回はありましたね~  


「いえ、自分の信念を曲げるぐらいなら

飛ばされたほうがマシだと思っていましたから」
naohitのブログ-20100210082533.jpg

またまたカッコイイラブラブ


桐野さんが本社に戻れたのは、この人のお陰らしいニコニコ 


桐野さんがお礼を言ったら
naohitのブログ-20100210082755.jpg


坂東:「今、君がここに居るのは、自分の実力!それが全てだよ」


って・・・


おぉ!いい人だ~~ビックリマーク


桐野マネの恩人なんだ音譜



オリーブオイルの販売方法を美樹と万引き女が一緒に


考えてるところを見た桐野マネ
naohitのブログ-20100210084033.jpg
これ、分かりづらいけど少し微笑んでます音譜


その直後にデータを盗んだばかりのあせる仲原さんとぶつかり・・
naohitのブログ-20100210084407.jpg


こっちは、ほんとに微笑んでるラブラブ


桐野さん今までで、一番の笑顔?ではないですか~~ラブラブ


そして、仲原の様子がおかしいことに気付いた
naohitのブログ-20100210084627.jpg


naohitのブログ-20100210084911.jpg

桐野マネ、いつもスルドイよね目


この後、仲原さんが盗んだデータ?のせいで会社が大変なことに・・


遺伝子組み換え大豆が故意に混ぜられちゃったんじゃないかって叫び


仲原さんに話す、桐野マネ
naohitのブログ-20100210095547.jpg

naohitのブログ-20100210095644.jpg
長身の二人の立ち姿ラブラブ  フフ  いいですなぁ~ラブラブ


桐野マネ 足長っビックリマーク



そうそう、万里香が美樹のバッグに教育係り失格女(工藤)の


財布を入れるところを盗撮男が盗撮してて(笑)、知りましたね~目


この男はこの後、どうするんでしょうはてなマーク


気になります!


美樹も退職願まで準備されちゃって・・叫び


まぁ辞めたら話が終わっちゃうので、辞めないのは


分かってるけどねにひひ



そして、来週の予告で・・・・・


なんと我らが桐野さんが~~~泣いてました汗汗あせる
naohitのブログ-20100210101346.jpg

naohitのブログ-20100210101404.jpg

naohitのブログ-20100210101435.jpg
いったい何が~~~あせる


って、大体想像はつくんだけどねにひひ


来週も楽しみですビックリマーク



第4話の あらすじ がUPしてます


見たい方は  こちら


来週は会社以外での桐野マネの姿が見られそうですねラブラブ