2016/12/23 LaLaSweet撮影会 秋葉ちひろさん | なおっちのひとりごと.com

なおっちのひとりごと.com

好き勝手いろいろやってます。

2016/12/23



LaLaSweet撮影会カメラ(スタジオモノラルアイズ)






モデル:秋葉ちひろさん

















クリスマスイブイブでしたので、サンタコスクリスマスツリー








続く衣装は・・・






豹柄のコス


















対照的な衣装でございました。







LaLaSweetさんの撮影会には、僕的には初参加でした。




ちぃちゃんに会うのは、4年前に園田競馬の「SKNフラッシュ8」のメンバーだった頃に1度だけ。


それ以来のお久しぶりです。一応覚えてくれたみたいで。。。



後に、同じくSKNフラッシュ8のメンバーになった秋葉のぞみちゃんのお姉ちゃんであります。


日に日に、あらためて思うと、段々のぞみんがちぃちゃんに似てきたなぁって撮りながら思う。。。




いつか「秋葉姉妹」で撮りたいものです!






※モデル本人及び撮影会主催者(LaLaSweet様)以外での画像二次使用、無断転用等は固く禁じております。