誕生日企画はあと3時間くらいで終了だよ~♪ | なあち/暁名月(あきらなつき)Officialblog「なあち領域」

誕生日企画はあと3時間くらいで終了だよ~♪


IMG_20160206_10.png

今日も1日おつにゃーち!!


今日は一日家でゆっくりバースデーを過ごしましたドキドキ

DVD観たり、ケーキ食べてまったりしながらブログに頂いたコメントやツイッターのリプ、mixiのメッセ、フェイスブックのメッセなどなど読ませて頂いていました音譜


本当にありがとうドキドキ


コメント返しは日付が変わってからゆっくりお返事書かせて頂きますね!!



そうそう!

前回のライブのセトリ書いてなかった!


2月14日一番星ハイパー祭ライブ

・緋桜乱舞

・マボロシバイブレーション

・悦楽カメリア(カバー曲)

・刻×印


サプライズで誕生日を祝って頂きケーキを頂き、金星人結奈ちゃんとまさかのコラボ!!\(^o^)/

・守れ!絶対領域


なんか色々グダッちゃったところもあったと思いますが苦笑

とっても楽しくて幸せなライブでした!!

皆さん本当に、お祝いしてくれてありがとうございましたドキドキ


さー!28日の東京ライブも楽しみだな~!!


関東NDさん達に久しぶりに会えるのも楽しみにしていますにゃーち(*^_^*)

そして、遠征してくれる方も一緒に久しぶりの東京ライブ楽しもうね!!


みんなも1日おつかれさまドキドキ

明日は久しぶりの女子会行くんだー☆


んにゃ♪

☆LIVEスケジュール☆

チケット予約はメッセージかコメントに「お名前」と「チケット枚数」と「ご希望のライブ日程」を書いて送ってくださいにゃーち♪


暁名月3rd single「唄撃のLuminous!」

オンラインショップ

3曲入 \1,500-(税込価格)

収録曲

1「執愛STRING」

2「修羅」

3「守れ!絶対領域」



「絶唱GLEAM」

3曲入り \1,500-(税込価格)

収録曲

1・「絶唱GLEAM」

2・「hidden」

3・「刻×印」


『絶唱GLEAM』MV SPOT公開中!

https://youtu.be/kXPCELH-j_o


CD通販からも買えるようになりました!!

インディペンデントループス オンラインショップ
iloops.theshop.jp/items/1052695





☆02月28日(日)☆東京・池袋RUIDO K3☆なあちの出番は12時予定です☆

「電影路線化計画」

【日程】2月28日(日)

【会場】東京・池袋RUIDO K3

【開場/開演】11:00/11:15(予定)

【チケット】予約3,000円/当日3,500円(各ドリンク代別)

【出演】暁名月/水霧けいと/雪(jAcKp☆TrASH)/宇佐美日和/NAO/and more...


NEW☆3月06日(日)☆大阪・日本橋ギルド☆

「A-TUNE vol.3」

【日程】3月06日(日)

【会場】大阪・日本橋Guild

【開場/開演】13:25/13:40

【チケット】前売2,000円/当日2,500円(各ドリンク代500円別) 

【タイムテーブル】

13:40 G.U

14:00 ぷりっぷ

14:20 Kzuya

14:40 遼

15:00 結苺

15:20 明月みゆう

15:40 白月ねこ

16:00 刹那

16:20 時間調整

16:30 蟹江敬子

16:50 暁名月

17:10 ぷるぷる

17:30 CHiYO 

17:50 ophelia20mg

18:10 あかね(撮影禁止)

18:35 安西彩矢

19:00 物販
19:40 物販終了



☆3月20日(日)☆大阪・堀江Goldee☆※「緋桜乱舞」MV収録オムニバスDVD発売イベント※

詳細確定次第up☆