ぶらざ~がっ!!・・・・ | ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

The Limited Brothers

北海道の投げ釣り!

今年も早い時期からここ北海道にカレイやホッケと戯れに来たいと連絡を頂いていたのでございますが、、、



今年の北海道はちょいと前まで激渋の日々が続いておりました。



とにかく我が軍団のドンを初めとしてクラブ員が、年明けから毎週のように繰り出していたのでございますが、日本海はほぼ壊滅に近い状態で御座いました!



その旨”ぶらざ~”にも伝えていたのでございますが・・・・・・・


まさかここまで渋いとは信じられなかったのでございましょう ( ̄_ ̄ i) ・・・・・


そして、あたしもそろそろ上向いても良い頃では?!などと多少の期待もございました。



早い時期で積丹の他の場所があまりぱっとしない時、比較的入釣しやすくて釣果を出しやすい場所として

あたしゃ~好んでよくここにくるのでございますが、、、、



嬉しい事に前回放送された 『釣り百景』 もここでロケが行なわれようでございますね!


そんな有名ポイントでございますが、、、


人気の先端部こそ人が入っておりますが、最盛期には程遠い釣り人の数、、、、


『やはりまだ駄目か?!』・・・ 


この日は風裏となり、比較的穏やかで条件は決して悪くはございません!



”ぶらざ~” も期待で胸が巨乳化しております!



これで釣れなきゃ”うそやぁ~!” でございます、、、、、




・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・   ・・・・・・・


・・・ ( ̄_ ̄ i) 


”うそやぁ~~!!” ・・・・・・




美しい景色!


でも、、、、、、


・・・・・・ ・・・・・・

 ・・     ・・  

              

    ・・・  

   ・・・・・・



             『釣れん!』 ・・・・・・



さすがの ”ぶらざ~” もあの手この手と尽くしておりますが、、、、



万策尽きた模様でございます (-з-)





そして、この日の”あたしの” 釣果でございます、、、、



『がちょ~ん!』 で、ございます ( ̄^ ̄)



”ぶらざ~”も 『がちょ~ん!!』 で、ございました、、、




・・・・・・・・



『がちょ~~ん!!』 と思ったら、、、、

    右下矢印 右下矢印 右下矢印
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村