便利アイテム入手!(・∀・)v | ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

The Limited Brothers

北海道の投げ釣り!




 に~んは~ぉパー( ̄* ̄ )


結構前になりますがネットサ~フィンをしておりました、、、


その時に ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記  さんのサイトで、


チョイと気になるアイテムを見つけたのでございます!


これ! 釣具屋さんに置いて有ったらオレ絶対買う ( ̄□ ̄;) 


・・・・・・


そして・・・・・ すっかり忘れていました(-"-;A



今日 久しぶりにアメリカ屋漁具さんにお喋りをしに行って来ました音譜(←普通買い物だろ)



2時間ほどお喋りをしていたでしょうか?(そりゃ完全に営業妨害だぞ) 


ふと店内の片隅に一つだけ残っている品物と目が合いました目 


あっ ( ̄□ ̄;)!! ・・・・・・ こっ、これは!!


わたくしは全財産をかき集めてレジに品物を乗せました。


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記
ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記
どこでも簡単!!クランプ式スプールホルダー


ドラグ付き Line Spool Holder クイック糸巻き
ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

これは力糸ホルダーに最適ではありませんか?


このように三脚の脚に取り付けて!


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記
ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

スプールの空転を防ぐようにドラグ機能(調整可能)が付いていてべり~ぐっどグッド!グッド!グッド!


これで釣り場でスプールを転がさずに済みそうでございます(^~^)


因みに1.000円でお釣りがきましたょ合格





《第一回SSC CUP 投げ釣りバトル!》

ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

締め切りは3月31日で御座います!







ブログ村ランキングにポチっとおねがいしま~すm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村