甦ったタマミ!? | ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

The Limited Brothers

北海道の投げ釣り!

私の人生発の投げ釣り大遠征となった伊豆大島


ここでは発表出来ない事も含め?出発から帰宅するまで何かとエキサイティングな3日間でした。。。


人生初!っと言えば今遠征のメインターゲットであるハマフエフキ


通称”タマミ”を2夜で3匹釣り上げることが出来ました。


それもこれも初めから終わりまで全てサポートしてくれたJCA殿のおかげでございます。


改めまして m(_ _)m 


又お願いします(^^ゞ


四国も行ってみたいでつ・・・・





そして今日!伊豆大島のタマミが甦りました!?


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

魚拓師匠の下に持ち込んだ際、釣り上げた時の写真を忘れてしまい口頭での説明だけで復活の儀を行ったのですが、なかなかリアルに甦ってくれました♪


本格的に狙っていらっしゃる方のサイズには到底及びませんが、私にとって始めての大遠征で獲った記念すべき魚の記念すべき魚拓第一号でございます。

(まともな魚拓を取ったことの無い奴、、、まともな魚を釣った事が無い!とも言う)


北海道丸出しでリビングのストーブの上に飾りました♪


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

バアやが嫌がるかと思ったけど、意外と気に入っているようだ・・・・・!


本当は私のアトリエ?に飾りたかったのだが、壁がコンクリートで掛けられなかった(゚ーÅ)


因みに身長は実寸になっております、、、



しかし、あれですね!? 


一度踏み込んでしまうと欲望がドンドン膨らんで、次はマダイキスもやりたいぞ!


ってな事になってしまいます・・・・・




KISUっと言うと!




・・・・・・・・・・・・・


あれ?


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

・・・・・・・・・・・・・・


あれれ?



ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記


KISUっとつくのが、いつの間にか・・・・・


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

全てベールが取っ払われて・・・・・・


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

しかし、、、この白い奴何時出番が来るのか(^o^;)


が問題・・・・・・・・・



おぶじぇ”かえ?!と思ったら(-"-;A


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 左矢印これ押してくだしゃいf^_^;
にほんブログ村


≪私のお勧めサイトです! 興味があったら覗いてみてね≫目
ダウン


NEC Direct(NECダイレクト)   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム トレンドマイクロダイレクトストア デジカメオンライン デジカメオンライン 星空撮影特集 アンダーアーマーTOPページにリンク クリアランスセール125×125 アウトドア&スポーツ ナチュラム theory (セオリー) 公式通販サイト MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ GOLDWIN WEB STORE じゃらんnet ダイソン オンラインストア JAL日本航空 先得