【一年ぶりの定山渓温泉に】 | ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

The Limited Brothers

北海道の投げ釣り!


昨日、夜勤が明け帰宅したのがAM10時。


3時間ほど身体を休めてお昼過ぎに車に乗り込みガソリンを補給して、


一路定山渓温泉に向かいました。


別に仕事に疲れた心と身体を癒しに行った訳では有りません・・・



実は2月6日は『S・サーフ平成22年度定期総会』が午後3時より式次第に


則り厳粛?に執り行われたのです。


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記

約二時間ほどの総会を終え、一旦部屋に落ち着き仲間と温泉に浸かり温泉


午後6時30分からは”お楽しみの懇親会”と格年間表彰式です。


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記



今年も、御来賓として○りしんぶん北海道の編集長様、


○マノ北海道営業所長様をお招きし、楽しい一時をご一緒させて頂きました。


又、沢山の協賛品を頂き恒例の”ビンゴ・じゃんけん”大会!!


賞品では特に目を引いたのが”レットゾーン三脚”が3台!!


皆さん目を血走らせて狙っておりますメラメラが・・・


なかなかビンゴが出ません!


たとえビンゴが出たとしても、主要御三方の一人とジャンケンで勝たなければ


賞品をゲットする事が出来ない、非常に難易度の高い勝負でした・・・


中には3回ビンゴして3回ジャンケンに敗れて4回目でやっと賞品をゲット


したツワモノもいました。


私もなんとかゲットする事ができたのですが・・・・


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記


既に残り物の中からの選択でした・・・


しかし、金額にすると結構な代物が入っております。


そして、ふと?つ○しんカレンダーに目をやると・・・


ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記




・・・・・・




ナオ・ソーヤの投げ釣り冒険記


この中にワタクシメが・・・・・・



小さくて誰だか分かりませんがネあせる



フラッグ日本ブログ村ランキングフラッグ


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村