今日は、1階トイレのweb内覧会。




と、言っても
1階の洗面所にトイレも併設されています。


シューズクロークを作りたく、
限られた土地を有効活用するべく、洗面所に併設してもらう事になったトイレ。

詳しいトイレの事はこちら→





{5614273F-DD6C-4D46-893F-6A5AF2FEC14C}



{9002653D-B666-4414-9059-F5AA4C59153B}


洗面所やお風呂に行く時に、わざわざ自動で蓋を開けてくれるTOTOのネオレスト。


すっきりデザインでやっぱりかっこいい。


設定をオフにして、手動で開け閉めする時の可動が鈍くないか心配でしたが、
何の問題もありませんでした(´∀`)




{51F8E983-5BBF-4197-BEDA-D6A885ECCB52}


リモコンはもちろんスマートリモコン。

タオル掛けは、
水栓等と同様Volaのマットブラックです。


洗面所とトイレは生活感も出やすいので、
インテリアや使うものもこだわって置いていきたいと思います( ´艸`)





たくさんの方に見て頂けて、嬉しいです。
ありがとうございますキラキラ
励みになります。
参加しております。お手数ですが、
↓こちらをクリックして頂けると、なお嬉し♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村