先週、会社を休んでタイ合宿前の練習ラウンドに行ってきましたぁにひひキラキラ


今回行ったのは…


『牧野パークゴルフ』


淀川の河川敷の平坦なコースで、タイラウンド前の私にはもってこいのパブリックコースニコニコ!!


寒い自分を震えたたせながらラウンドしてきましたよショック!DASH!DASH!


途中、吹雪になったりもしましたが、


ゴルフの神が私に降りたのか…


結果は…




な、


なんと








102(^o^)/~~


やりました!


新記録☆ミ(笑)


惜しくも100はきれませんでしたが、


今年は行けそうな気がしますよにひひアップアップアップ


やっ、今年こそやりますよニコニコキラキラキラキラ


先生、待っててくださいね(*^o^)/\(^-^*)(笑)