ちょっと三連休とかで間空いちゃってすいませんガーンダウンダウン

さて、美味しいもの巡りの続き!!


美味しい三重
②→ビールまでショック!DASH!DASH!(笑)







大好きなビアーにも

なんと… 三重の象徴!!



伊勢海老様がショック!!!!!!!



有り難く夕食時に頂いちゃいましたにひひビール


ありがたやぁ~m(_ _)mキラキラ(笑)



☆_☆ life with smile ☆_☆-110910_183148.jpg


そして、三重と言えば…

③松阪牛!!!!!!


の焼き肉定食にひひアップアップアップ



☆_☆ life with smile ☆_☆-110911_141412.jpg




ん~ ジューシー!!!!!!

お昼から贅沢しちゃいましたショック!DASH!


松阪にある松阪牛すき焼き専門店『牛銀』さんキラキラ
でいただいてきちゃいましたにひひ王冠2




グルメ旅はたまりませんね!!!!!!にひひキラキラ


来月は…




またお楽しみにドキドキ