皆さん ご無沙汰しておりますm(_ _)m




8月に足を怪我して以来、レッスンには彼の付き添いで行くものの、打たずに我慢ショック!




☆_☆ life with smile ☆_☆-110828_114254.jpg





あー いいなぁー ゴルフ
(*´д`*)キラキラキラキラキラキラ





ほぼ平日は病院に通い、足のテーピングし続けてはや一ヶ月車椅子病院






今は↓↓






☆_☆ life with smile ☆_☆-110914_213059.jpg






爪はマニキュアをつけているわけではありませんパー






いつになったらゴルフが出来るやらガーンガーンガーン




みなさんと早くゴルフしたぁゎいアップアップアップ




すっかりゴルフ中毒な私ショック!ショック!ショック!



オカティー先生もうちょっと待っててくださいねぇにひひパー(笑)





我慢ショック!我慢ショック!といいながら、先週は三重に旅行に行ってきてたりしてにひひドキドキ(笑)



また、三重旅行話はのちほどにひひパーキラキラ