足はまだまだテーピング中パーパーパー


まわりのみんなに




『ゴルフは出来ないですねぇしょぼん





と言われましたが…





私『いやいや、行くよ!!



みんな『え――――ショック!駄目ですよぉショック!





私『いややぁーショック!NG






ってことで、今日は練習行ってきましたよにひひチョキ





こんな足の私でも練習出来ないですかねぇガーン


と先生に聞いたら…





☆_☆ life with smile ☆_☆-110821_124103.jpg






先生『座って、肩を横に回転させる練習をしましょう!!体の軸を変えずにね』





やってみるとめちゃめちゃ難しいショック!DASH!DASH!DASH!




いかに自分の肩が横に回れてないかを痛感しましたショック!あせるあせるあせる




家でも練習して、硬い体を少しでも柔らかくしたいなぁって思ってますにひひチョキ




足が悪くても頑張るニコニコグッド!ドキドキ