毎週のゴルフの練習は、気候的には段々過酷になってきましたガーンあせるあせるあせる

とにかく




あつぅ~~い(>_<)晴れ







打ってても最後の方、力が入らなくなったりとバテてきますショック!DASH!DASH!DASH!





そんなときに、プレゼントして貰ったのが・・・








☆_☆ life with smile ☆_☆-110626_221305_ed.jpg



クーラータオルペンギンペンギンペンギン



これ、めちゃ涼しいにひひキラキラ




このタオルは水に浸して使うんやけど、首に巻くと


『ひんやりぃ~ショック!キラキラキラキラ



ひんやり感がなくなってきたら、
首から外して
パタパタ風にあてたら、





☆ふっかーつ!!!!!!
\(◎o◎)/





何回でも使える代物ひらめき電球





しかも、ピタッとしてるから、首に巻いてても、あまり気にならない

ラウンドの時でも使えるよぉ~にひひひらめき電球





ほんと、いつも素敵なものをありがとぉHくんにひひキラキラドキドキ



暑い夏晴れを頑張ってのりきろぉアップアップアップ