年に何回か記念日ってありますが、この日は何故か忘れやすい8(・・#)8

それは・・・





父の日(笑)




母の日までは覚えてるんやけどなぁ(・・;)(;^_^A(笑)




思い出した私は今日買いにいこう走る人走る人走る人!!
と決めて出掛けました。




世の中はバーゲンにひひ!!
ちょこちょこ買い物カバンしてご満悦の私。

『さぁー 帰ろっ!!




『んっ!?

『あっ!!父の日!!



またまた忘れてた私(>_<)

急いで父の好物をにひひ!!



☆_☆ life with smile ☆_☆-110625_205801.jpg


これで許してください
m(_ _)m


みなさんも記念日は忘れずに(笑)